※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

子供の七五三の髪型について、自分でやる方法や写真館や美容院に行かずに可愛くする方法を知りたいです。編み込みの2つ結いに飾りつけるのはいかがでしょうか?他にもできる髪型があれば教えてください。

七五三の子供の髪型自分でやった方いませんか??

我が子はボブくらいの長さなのですが、自分でやるにはどうしたらいいですか??

下の子も女の子なので、可愛い着物を購入しようと思うのですが、髪型のために写真館に行くのはもったいないし、美容院でも軽く3000円はしますよね、、

写真館には後撮りか前撮りで行こうと思っていて、当日は髪型なんてやってもらってもボサボサになりそうで、、
編み込みの2つ結いに飾りつけるのは変ですか?

何かできる髪型あれば教えてください!!

コメント

hy0711

私だったら…ですが、全体的に髪の毛を巻いてカチューシャっぽくなるようにねじねじしてほぐし、片方に止めそっち側に髪飾りつけるか
髪を巻いて、片方だけ編み込んでそこに髪飾りつけるか
編み込めるようなら、てっぺんから左右編み込んでいい感じのところに髪飾りとめますかね!