※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べつわり、気持ち悪さや涙、動悸があり、いつ終わるか不安です。

つわりと戦っておられる方どんな症状ですか?

わたしは、食べつわり…。気持ち悪くて気持ち悪くて、涙がでます。

動悸もあります。

いつおわるのか心が、おれそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでした
5-14週頃まで続いて9週頃がピークでした😭
朝6時前には出て21時頃帰ってくる旦那のご飯を作れなくて申し訳なくて泣いてました(>_<;)俺がやるから、自分でできるからって言われて余計に悲しかった( > <。)
夜寝ようとすると気持ち悪さが増して寝れない日もありました⚡️
でもいつか終わると信じて毎日廃人になりながら耐えてました😂

はるママ

今日で8w0dの1児の母です。
毎日ムカムカするし、頭痛とフラつきで気持ち悪いです…。
私も食べづわりみたいで、食べたら少しマシですが、仕事中は本当にだるくて、同僚に頼りっぱなしです。
帰宅後は、横になっていて息子の相手がなかなか出来ません…。
ストレス溜まりますよね、一緒に頑張りましょうね!

momo

わたしは最初のつわりは食べづわりと吐きづわり両方あり、食べたくて食べてもすぐ吐くの繰り返しで5キロくらい痩せました💦
本当につらいし何もできない自分が悔しくていつも泣いてました😭

ママリ

私も空腹時は気持ち悪くなってました💦それなのに食べたら気持ち悪くなってダウンしてました😅少しでも多く食べてしまうと吐いたりもしてました😅
6~10週が1番酷く、頭痛と目眩もあったので、ほとんど布団の上で横になってました😔

12週の今は波はあるけど調子がいい日もあります☺️ツラいですが一緒に頑張りましょう!

ゆきんこ

眠りつわりです・・・。
ひたすら眠い。寝ないと気持ち悪いです😭
旦那にはサボってるようにしか見えていないみたいですが・・・😂

ママリ

食べづわりと吐きづわりのダブルパンチです。
お腹が減ると吐いて食べても吐いてもうどうしようもないです。心折れてます。
今日も旦那に辛すぎて死にたいって言っちゃいました…

ここ

現在8w2dです。

つわりが本当に辛くて今日病院で吐き気止めの薬をもらいに行きました。。

私は、とにかく胃が痛く、
食べても食べなくても常に気持ち悪いです。吐きはしないですが、毎日吐き気との戦いで、もう無理だ。。
と毎日弱音ばかり吐いてしまいます、、、