※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
家族・旦那

別居して1年。先月アルバイトから転職してパートになった旦那と離婚しよ…

別居して1年。
先月アルバイトから転職してパートになった旦那と離婚しようと思ってるのですが。
1年経つまでなぜバイト民から抜け出せなかったのかすごく疑問なのと、同居してるから家賃とかないからっていう甘えからなのかで。
ずっとアルバイトから早く正社員になってくれって言っても聞かず…
離婚しようと考えてるって伝えたら、理解が得られないならしょうがないよねっと言われました。
なんの理解をすればいいのでしょうか😇

コメント

玲

何も理解するところがないと思います…。

人様のご主人様つかまえてなんですが、一家の主の意識とは!って感じです。

• らいと

らいと

しかもこの一年間音沙汰もなしです。
    電話して繋がるのですが、終始無言です(´-ω-`)
    子供のこともなにも聞いてきません、転職して1週間働いたのですが、1週間と3日目にして目眩で倒れたみたいで、その前の日に夜中の3時に寝たらしく、次の日仕事で朝8時出勤なのに夜更かし……それで倒れたみたいです、同情の余地もないです😇

• 9月11日
  • 玲

心労がかさみますね。

妊娠初期のご様子…お大事になさってください…。

• 9月11日
まま

たまにそういう方いますよね…😅
前の職場にいた男性も、既婚者でしたが、夫婦2人とも本当に必要最低限の収入だけあればいい。家も車も子どももいらない。贅沢はしない。社会保険は入りたくない。
私から見たらとても不思議な方でした😅
欲が無いんですかね🤔?

• らいと

らいと

なるほど…
    なんなんですかね??
    支払いさえ出来ればって思ってるんですけど、課金癖がやめられなく、自分の支払いだけの金額しか稼いできません、なんなら5万でした(´-ω-`)

• 9月11日
am

コメント失礼致します。
お子さんもいるのにパートって…

まずは家族を養えるようになって欲しいですね。

• らいと

らいと

別居してからずっと正社員になって欲しいって伝えてたのよ(´・ω・`)
    だけど、それが先月にパートからだけど就職決まったって言ってきまして…
    まぁ働いてくれるならって思ってたんですけど、夜更かしは続いちゃって……

• 9月11日
あーちゃん

1年で変わらないならこの先変わる可能性は限りなく0に近いと思います😭💦
音沙汰も無しということはいなければいないでいいと思ってるんでしょうね💦
結婚に不向きな男性だと思いました💦

• らいと

らいと

出産して2ヶ月帰ってる間、夜に友達と遊びに行って、外食、ゲーセン三昧だったみたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

そんな男はこちらから願い下げですね😱💦
    同情の余地無しです!

• 9月11日
  • らいと

らいと

介護で働いたものの、半年でパートのおばさんにメンタルやられて、鬱になり、そっから去年の9月から別居して、今年で1年、ずっとアルバイト…
    携帯5万課金して、でももってくる給料7万とかで。
    先月転職してパートに、それでも夜更かしは続きしまいにそれで倒れる始末(´・ω・`)どう理解すればいいのかなって(´・ω・`)

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

う〜ん旦那さん甘いなと思ってしまいますね😢💦
    働けないなら課金をやめなきゃいけないし妻子がいるなら必要最低限のお金は必要ですよね💦
    まずは自己管理ができないことには生活すらできませんよね💦
    離婚は確定なんですか??

• 9月11日
  • らいと

らいと

今度話し合いをする予定で、早めに片付けたいなって思ってて…
    義両親も実父母も諦め状態なのでズルズルいっててもって感じなのでキッパリといってきます!

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

ここまでくるともう救いようがないですよね😭💦

• 9月11日
  • らいと

らいと

付き合ってる時は、かけ持ちしてでも頑張るとかいっておきながらこのザマですよ笑笑笑
    産まれたら責任終わりみたいなんですかね?

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

人間口では何とでも言えちゃいますからね〜😭😂
    結局自分が1番可愛いんでしょうね😂😂
    寂しくなったらまた誰かに近寄って飽きればまたこんなことの繰り返しでいるんだろうなって思います!!

• 9月12日

うちの旦那と似てます!
ほんと何をどう理解すればいいのかさっぱりです😂