※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

県外(愛知)から実母が孫たちに会いたいと連絡が。県をまたいでの移動…

県外(愛知)から実母が孫たちに会いたいと連絡が。県をまたいでの移動は駄目ではないけれど万が一何かあったらと思い私は断りました。みなさんならどうしますか??子どもたちは幼稚園へ行ったり健診で病院へ行ったりします。家族以外の接触も毎日します。そう思うと孫に合わせてあげたいけれど…時期も時期だし。正直こんなこと言ってくる実母のこと引いてしまいました。

コメント

あい

愛知は感染者それなりですよね、私も断ると思います。もし来て感染したとなったら我が家だけでなく保育園などにも迷惑かけちゃいますし😢お互い感染者が少ない地域同士で近場なら来てもらいますz

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ですよね…家族はもちろん、近隣の方との付き合いもありますし…実母が県外からくることなんだか気まずく感じて💦今病院では必ず最近県外へ行ったか、県外の人との関わりはあったかと聞かれるので敏感になってます…

• 9月11日
ママリ

正直過剰かなという気もします。実母さんも別にそんなに非常識なことを言ってるとは思いません。

でもはじめてのママリさんがおかしいとも思いません。個人の感覚の違いですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

過剰…そうかもしれません😣ですか家族はもちろん、近隣の方に何かあったらと思うと…💦
    病院へ行くと必ず最近県外へ行ったか?県外の方との関わりはあったかと聞かれるのでそういったことに凄く敏感になってしまって…私自身持病があるのでもし感染したらと思うと怖くて😣

ですね!その人その人によって感覚違いますもんね✨
    ご意見聞けて良かったです😊

• 9月11日