※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaka
産婦人科・小児科

鹿児島の伊集院にあるくすもと産婦人科で出産された方いらっしゃいますか❓お祝いの品や無痛分娩の事など色々教えて欲しいです🥰

鹿児島の伊集院にあるくすもと産婦人科で出産された方いらっしゃいますか❓お祝いの品や無痛分娩の事など色々教えて欲しいです🥰

コメント

ぴろたん

出産は残念ながら市立病院に転院になった為してないですが
ご飯は美味しかったです!笑

お祝いの品はガーゼとスタイ貰いましたよー😳

• mikaka

mikaka

ありがとうございます🥰ご飯美味しいと言うことで楽しみです💖おやつはあるんですか❓

• 9月12日
  • ぴろたん

ぴろたん

おやつはなかった気がします😳笑
    記憶もあやふやでご飯が美味しかったことだけしか覚えてないです😨

お祝い膳も出してくれるんですが、息子の転院とダブってわたしは食べれなかったですが、友達の写真見せてもらったらすごい豪華でしたよー🥰

• 9月12日
  • mikaka

mikaka

やっぱりおやつはないんですねー😅おやつも食べたかった🤣笑

お祝い膳楽しみです🥰

• 9月12日
  • ぴろたん

ぴろたん

立ち合いとか面会のこと今回何か聞きましたかー😣?
    わたしも今2人目妊娠中で通ってるんですが入院中とかどうなるんだろうと思ってて💦💦笑

私も今回は食べるぞと意気込んでます🤣🤣

• 9月12日
  • mikaka

mikaka

面会は家族1人と子どもは30分オッケーと言ってた気がします🤔
    前までは30分の面会もダメだったみたいです💦

• 9月12日
Rina

昨年末に出産しました!
助産師さん達も優しくてご飯も美味しかったですし、清掃してくださる方も気遣いがあり、私は凄く満足しました☺️無痛分娩は追加5万円だったような、、記憶が曖昧ですみません😰お祝い品はスタイ・ガーゼ・産声アルバム(足形押してあって、写真は自分で追加)でした👏🏻✨

• mikaka

mikaka

ありがとうございます😊
    無痛分娩に関して書いてあるところ所で2万だったり4万だったりでよく分からないので病院で聞いてみます😭
    産声アルバムとは、声を録音とかもしてくれるのですか❓写真は病院で産まれた時や沐浴の写真をアルバムに入れてくれないのでしょうか❓🤔

• 9月17日
  • Rina

Rina

生まれた時の声が入っていました👶🏻!写真を入れてくれるかは分からないので、相談してみると良いと思います☺️私の時はバースプランを書いて、それを踏まえて妊婦検診の際に助産師さんと話し合う時間があったので、そこで聞くのもありです🤔!

• 9月17日
  • mikaka

mikaka

声が入ってるんですね~😊
    あのバースデープランっていつ書けば良いのでしょうか?今27週なのでまだですよね?
    42万の補助金内で収まりましたか?🤔

• 9月17日
  • Rina

Rina

私は渡されて割と早めに書いてました(笑)1人目で時間がいっぱいあったので😂
    費用は吸引分娩と深夜時間、年末年始だったのもあり、手出し約5万でした!

• 9月17日
  • mikaka

mikaka

もう書いちゃってて良いんですね🤣久々の出産すぎて色々忘れちゃってます💦
    深夜や年末年始でも手出しそれぐらいで済んだんですね😊ありがとうございます❣️

• 9月17日