※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

1歳と2歳の年子ママです。旦那から今日は飲みに行くからご飯いらないと!…

1歳と2歳の年子ママです。
旦那から今日は飲みに行くからご飯いらないと!
毎日、離乳食と子供ご飯、大人ご飯、一応自分なりに栄養考えて作ってます🙌🏽
普通のご飯と別に離乳食作るのも大変だし、上の子は赤ちゃん返り&イヤイヤ期で晩ご飯支度中は抱っこ抱っこって泣いて、下の子は足にしがみついてる👶🏻

もう今日はご飯作りたくない、、、
家にあるカップラーメンとおにぎり&レトルト離乳食でもいいかな?やっぱカップラーメンは塩分多いしダメかな〜
普段はカップラーメン食べさせないです
大人が食べてるの欲しがったら何口かあげるけど!

皆さん、旦那いてない晩ご飯どうしてますか?

コメント

るん(25)

旦那が飲み会の時は、子供の分は適当にうどんとかにして自分は子供が寝てから一人でゆっくり好きな物食べたりすること多いです🥰笑

• M

M

コメントありがとうございます!
    素麺があったので素麺にしました😏💕(笑)
    子供が寝てから好きなもの食べるってちょっとした幸せですね💕

• 9月11日
🐥🐥

今日だけなら薄めてあげちゃいます😅
年子育児 大変な時期ですよね。いつもお疲れ様です☺️

• M

M

コメントありがとうございます!結局、気になっちゃって素麺にしました(笑)
    🐣さんも年子なんですね!お互いお疲れ様です!頑張りましょう😭

• 9月11日