※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に出血があり、生理予定日まで5日あるが生理が始まった可能性はあるか不安。生理のような出血で生理痛も感じるが、今までの経験と異なる。

高温期10日目での出血です。
生理予定日まであと5日ありますが生理が始まった可能性はあるのでしょうか💦
生理のような出血ではなくナプキンにちょっとだけ付いたり、トイレでティッシュに付く程度です。
出血が分かってから生理痛があるような気がします。
この時期の出血は今まで経験したことがなくびっくりしてます!

コメント

deleted user

着床出血かもですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと嬉しいんですけど😭
    生理痛もあるのでもうすぐ始まるのかなーと思ってます💦

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私妊娠してから生理痛みたいな痛みずっとありますよ…

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    着床出血もありましたか?あればどんな感じだったか教えてください😭

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血は無かったんですよ〜…😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    明日からも基礎体温測って生理予定日まで様子見ようと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 9月11日
ママリ🧸‪

時間差のコメント失礼します🙏💧
この時の出血で妊娠されていましたか?😳今全く同じような感じなので気になってしまいました😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    今お腹の子がこの時の出血で妊娠していました❣️
    着床出血かも知れませんね!妊娠されてますように🥺

    • 1月20日