※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

安佐北区で生後3ヶ月の耳鼻科を探しています。鼻詰まりが酷くて良くならず、助言を求めています。

広島市安佐北区亀山南に住んでて、今2歳ちょっとと3生後ヶ月の子どもがいるんですが、下の子がお兄ちゃんの鼻風邪がうつって、鼻詰まりが酷くて💦

熱も無いし、かかりつけ小児科へ受診して薬を処方してもらったんですけど、良くなる気配がなくて。。

安佐北区エリアで、生後3ヶ月でも診てくれる耳鼻科をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると嬉しいです😓‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

安佐北区の、津村耳鼻科オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長ではなく、副院長の時が良いですよ。

• 9月11日
  • かりん

かりん

津村耳鼻科って駐車スペース狭いですか?😰副院長の時が良いのですね😁‼️
    教えて下さりありがとうございます✨
    子どもちゃんもいかれてますか?😳

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに狭いとは感じないですよ。台数は5.6台くらいしかとまらないですが、。
    下の子はまだ受診したことないですが、上の子は良く行っています。耳掃除にも行ったりしています。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

子供が2人とも月齢が近いですね!(^^)