※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

生理予定日2日前に茶おりがあり、着床出血かどうか心配。生理前の腰痛もあるが、妊娠している可能性はあるか?最終行為から2週間経過。

着床出血についてなのですが、
ラルーン、ルナルナのアプリで生理予定日2日前で
今日トイレの際拭いたら茶おりがありました。
そこから数時間たってもナプキンにつかないですが
これは着床出血とかでしょうか??
ですが生理前にある腰痛があり今にも生理きそうです😂
しかもいつもは茶おりなく急にどばっと出血するので
戸惑ってます😓
生理前の用な痛みもあり、茶おりもあったけど妊娠してたって人
いますでしょうか?!

因みに最終行為から今日で2週間たちます。

文章にまとまりがないですが回答お願いします!!

コメント

4人年子mämä💛🧸

2人目の時に着床出血ありました💦

産後の生理再開前だったので
再開したのだと勘違いしてナプキン当ててました😂

下着に薄ーく着くぐらいの薄いピンク色?でその1度きりだけでした!

子宮がつるような違和感はありました!

数日後に体調不良から検査薬して陽性でした!

deleted user

妊娠したとき、最終行為から15日目に茶おりがありました!私の時はほんとに薄い茶色?が親指の第一関節くらいまでのサイズでチョロリみたいな感じでした。
着床出血かもしれないですね👀その時は腰痛は無かったです。
今、排卵痛が終わった後で、生理予定日6日前なのですが腰の鈍痛があり、妊娠なのか?と落ち着かない気持ちです😅出来てたら嬉しいけど、、ただの生理前痛だったら痛い期間長くない?歳のせいかな?とちょっとショックですね。笑