※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

友達がいない、両親が近くに住んでないで知らない土地に引っ越したかた…

友達がいない、両親が近くに住んでないで知らない土地に引っ越したかたいますか?周りの住人には頼りましたか?
また近所の方がどのような感じだったら嬉しい、嬉しかったですか?

コメント

はい!!
最近、ちょっとずつだけど
アパートに住んでる人と世間話するようになりました😭

近所の人は
子供がギャン泣きしても
小さいから大丈夫だよ、ママももうちょっと多目に見てあげてね、気にしてないから😭って言われました。
理解してくれる方が多くて嬉しかったです😭

変に通報する人より何倍もいい人でした😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😌

なるほど!!つい最近わたしから勢いでライン交換してしまってなにかあったらいつでもといったんですがきっと連絡しないだろうなぁ。。。と😭まだお子さんは生まれてませんが旦那さんも不規則で夜いない時もあるらしく自分が子供産まれて毎日ヘトヘトで大変だった思いしてるので大きなお世話ですが頼れる人もいないと大丈夫かなぁと心配で😔たまーにこちらから大丈夫ですか?とかラインくるのは嫌ですか?

• 9月11日
ママリ

はい!静岡から旦那と子供以外
知り合いゼロの青森に越しました😅

いま、一年半経つんですが
友達はゼロ!!

同僚は15歳以上離れた
ピチピチな子が2人!
ひとまわり以上離れた
年配の女性が1人!

世間話するくらいですが
同僚の方と話すのが