※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

信号待ち中に追突され、疲れとストレスで精神的に参っています。警察や保険屋からの連絡に加え、妊娠中で産婦人科にも行けず、困惑しています。

信号待ちで停車中、前からクルマが突っ込んできて正面衝突しました。
相手は逃げました。一応捕まったのですがボケたじじいで覚えていないの一点張り。そしてそいつは無保険。
昨日の14時に事故をおこし、現場検証などで事故現場に18時まで立ちっぱなし、それから警察署で事情聴取と言われ、20時半頃まで警察署にいました。
(同乗していた娘は義母に迎えにきてもらいました)
妊娠中でとてもしんどいのに警察は返してくれず、犯人逮捕に協力しろと言われて、同じことを何度も聞かれ、車は押収され、もう散々です。
私はただ信号待ちで停車していただけで、過失は一切ありません。
勝手にじじいに追突され、クルマは自走不可なほどぺちゃんこ。
14時〜20時半まで警察の事情聴取に付き合わされました。
疲れとストレスでへとへとですが、今日は娘を連れて整形外科へ行き診断書を貰えと警察から言われ、朝から整形外科。激混みの整形外科に2歳児を連れていき、待たされ待たされやっと診断が終わったら、次はその足で警察署に持ってこいとのこと。
クルマは潰れているので慣れないレンタカーで、2歳児を連れて警察署へ診断書を提出。
提出したら終わるのかと思いきや、昨日聞かれたことをまたあれやこれやと聞かれて1時間半ほどかかるはめに。
じじいが認めていないから車はまだ返せないと、言われ修理にも出せず。そしで相手のじじいは無保険で、お金のこととかどうすればいいかわからないし。
なんで被害者の私がここまで悩まなければいけないのでしょうか。
今日は娘もいるし、産婦人科にはいけそうもないのですが、お腹が痛いのと基礎体温が下がったのでもう赤ちゃんはだめかもしれません。
事故が原因なのかストレスが原因なのかわかりませんが、なんかダメな気がして涙が出ます。
今すぐ病院へ行きたいけど、娘もいるし、産婦人科は娘は連れてったらだめと言われたし、主人は仕事が忙しくて帰ってこないし、保険屋や警察や車屋からはばんばん電話がくるし、もう精神的ダメージがひどくて、もうどうしたらいいのかわかりません。
助けてください。
昨日追突してきて逃げたじじいに殺意が湧きます。本当にイライラして仕方ありません。
あいつのせいでめちゃめちゃです。
疲れとストレスで娘にも強くあたってしまうし、もう無理です

コメント

はじめてのママリ🔰

警察ってほんと冷たいですよね。わたしももう正産期のときに事故ではないんですが、ある事件の被害者となってしまい、もう予定日も近いのに検察行ってくれとか、警察来いとかあーだこーだ言われて、もっとこっちの体調考えてから行ってくれって言いました😖

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    冷たすぎます。
    来週また警察署に呼ばれており、相手の車と自分の車を合わせてみて傷の箇所を確認するそうです。
    もうドライブレコーダーや目撃者証言で相手の人は100%確定しているにもかかわらず、何の茶番なんだと思います。

    • 9月11日
ママリ

じいさんに家族はいないんですか?
お腹の赤ちゃん失ったら何億もらおうと一生恨みますよね😢
ひき逃げ死亡事故扱いしてもらいます!

それよりお身体大丈夫ですか?
警察の取り調べより、先ずは救急車などで産婦人科に行くべきでは❓

事故が起きたらまず救命ですよね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    じいさんの家族情報はわかりません。とりあえずボロアパートに住んでいることは確かです。無保険で支払い能力はなさそうです。
    ひき逃げで逮捕になるそうですが、本人がうんと言わないのでどうのこうのと警察は言っていました。
    もうこちらにじじいの自賠責情報などをもらっているのでじじいで100%確定なのですが、なんで逮捕できないのか謎です。
    警察からじじいをひき逃げにするためにはまず整形外科の診断書がいると言われ、産婦人科よりも整形外科に行けと言われました。
    娘の怪我も心配だったので今日はとりあえず整形外科でした。
    産婦人科は月曜に行く予定です。産婦人科に電話はしてあり出血がなければとりあえずは大丈夫とのことでした。まだ胎嚢が確認された段階なので赤ちゃんが元気かどうかの判断も難しいようです。
    また来週警察署に呼ばれているので行かなければなりません。行ったら数時間帰れないし、同じことをだらだら聞かれて、車の傷を何度も確認させられ、もううんざりです。

    • 9月11日