※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

友達から出産祝いで欲しいものを聞かれて迷っている。何を選ぶか参考にしたい。

出産祝いについてです
仲の良い友達が、出産祝い赤ちゃんの物ばかりもらうだろうから、出産頑張ったということで、私に対して欲しいものをプレゼントとして貰えることになりました☺︎

ただ色々考えても何欲しいか出てこず、迷っています😂笑
皆さんだったら、何を選びますか?
参考にさせて頂きたいです🥺

コメント

試してみたかったスキンケア系や化粧品や、良い香りするボディシャンプーとかどうですか?
普段自分じゃ買わないとか買えない、っていう物だと嬉しいかなーと思います😊

tea.a

スタバカードとか!
休憩で良く行くのでめちゃめちゃ嬉しいです♡

はじめてのママリ🔰

ヘアケア用品のお試しサイズみたいなのをいろんな種類入ってるのもらって嬉しかったです💓
あと、赤ちゃんも大人も使える肌に優しい石鹸も良かったです〜☺️

私だったらコスメが大好きなのでデパコス化粧品おねだりします♡

るーま

スキンケアとか、ノンカフェインのお茶セットとか嬉しかったです。
自分のご褒美タイムがどんどん貴重になるので😂

3姉妹mama

私も友人からJILLSTUARTのアイシャドウを頂いた時、すごく嬉しかったです( ˊᵕˋ* )
今でも使っています♫

はじめてのママリ🔰

マザーズバックとか授乳のしやすい可愛いワンピースとかどうですか?

みょん

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません😞
皆さんの意見を聞いて、ヘアケアセットにすることにしました!
ありがとうございました🥰