※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、お昼ごはんはどんなもの…

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、お昼ごはんはどんなものを食べさせていますか?

少し前まで朝寝をがっつりしてくれていたので、そのあいだにお昼ごはんの準備をしていました。
最近は朝寝が無い日が増えてきて、午前中に遊びに行ったり買い物に行ったりして、帰ってからお昼ごはんなんですが、眠い・お腹空いた、で機嫌が悪く、待たせることが難しいです。
ベビーフードをごはんにかけたもの+切っただけの野菜や冷凍野菜、フルーツで済ませてしまってます💦

最近冷凍ストックはしてなかったんですが、また始めようかなぁ、めんどくさいなぁと考え中です😓

なるべく火を使わないで簡単にできるメニューや、よく食べさせているものなど教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント