※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

明日が予定日の助産婦です。前駆陣痛的な痛みがあるが、朝にはなくなる。引きこもり生活で、出かけるには車で15分の産院まで行く必要がある。周りはどう過ごしているでしょうか?

明日が予定日の助産婦です。
夜から朝方にかけてよくお腹が張り、前駆陣痛的な痛みもありますが、朝起きるとすっかりなくなっており、いつになることやら…笑

予定日間近かつコロナのこともあり、すっかり引きこもり生活なのですが、みなさんどのようにに過ごされていますか?
ちなみに出かけるには運転必須の環境で、産院までは車で15分程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は少し張るぐらいで前駆すらほとんどありませんでしたが、39wで破水して9時間後に産みました☺️

• ままりん

ままりん

急に進むパターンですね!
    私もそのパターンに期待したいです、ありがとうございます😊

• 9月11日
あいママ

予定日近くて、状況が似ています☺️
昨日の夜から前駆陣痛ありますが、まだ本陣痛に繋がってないです😂😂

私も暑さとコロナで引きこもり生活してました(笑)
最近少し涼しくなったので、上の子と旦那と3人で家の近くをお散歩するようにしています☺️

• ままりん

ままりん

期待して寝るのに起きたら朝で肩透かしって感じですよね🙄引きこもり仲間で嬉しいです😆笑
    上のお子さんとゆっくりできる最後の時間でしょうし、お散歩いいですね!お互い出産頑張りましょう〜

• 9月11日
  • あいママ

あいママ

同じくです(笑)
    起きたら朝で、あれ?って感じでした(笑)
    朝のトイレでおしるしもあり、子どもを保育園に送ったあとからまた、前駆陣痛があるので少し期待してます😂

後少しで赤ちゃんに会えますね💕
    お互い頑張りましょう🙌

• 9月11日
ぶーちゃん

私も明日予定日です!同じですね❤️
おしるしでてるのに、前駆陣痛からなかなか進まずもやもや…わかります〜💦
今晩こそはって思って寝るんですけど、気づいたら寝れてるので陣痛じゃないなぁ(笑)の毎日です😂
母と買い物したり、30分散歩したり、上の子と公園行ったりしてますが全然なので…お腹の子の気分なんでしょうね😅でも暑いし、はやくでてきてほしいですよね〜!
がんばりましょう❤️❤️

• ままりん

ままりん

予定日同じ、嬉しいです😆
    トイレ行くたびにそわそわしてますがおしるしもなく、前駆陣痛も朝起きると消えています🤣笑
    暑いしお腹も重いし早く会いたいし、出てきてほしいですよね〜出産頑張りましょう!

• 9月11日