※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せれな
子育て・グッズ

義兄妹からもらった服をメルカリで売るのは大丈夫でしょうか?ブランド物を出品しているが、傷ついた気持ち。あげたものは諦めるしかないが、悲しいです。

義兄妹からもらったお下がりの服をメルカリで売るのってありですか?
私は売られた側なんですが、結構傷ついてます。笑
汚れているからとかではなく、お金になりそうな綺麗なブランド物を選んで出品してます。
あげてしまったものはもう向こうの物なので諦めるしかないんですが、悲しい〜(T-T)

コメント

deleted user

…私も兄嫁に貰ったお下がりメルカリで出品しました😨💦

  • せれな

    せれな

    売ってる方結構いるみたいですね💦
    バレないことを祈ります🙏✨

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄嫁はうちの親が買った服も着なくなったら出品してたので多分同類だと信じます!笑

    • 9月11日
  • せれな

    せれな

    そうなんですね。笑
    着てくれればまだいいんですけど、一度も着ずに売られてるんで( ;∀;)

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着てないんですか😱!?
    それはちょっとがめついですね😞💦
    もう着なくなった服を出品してるのかと思いました🙇🏻‍♀️💦

    • 9月11日
  • せれな

    せれな

    一度も着てません😵
    あまり趣味じゃなかったんですかね💦
    上の子と結構離れてるから服とか無くて大変だって言ってたので良かれと思ってあげたんですが...😫
    今後は売られてもいい服だけあげることにします。笑

    • 9月11日
min

お下がり沢山あるのでどこかで売りたいなーと思ってました😅
勿体ないしもう周りは皆いらなそうだし、バザーで出すか、リサイクルか。。
メルカリした事ないですが、バレるもんなんですね💦
でもサイズアウトするまでは保管してます🙏🏻✨

  • せれな

    せれな

    バレなければいいと思います。知らぬが仏です😫笑
    でもサイズアウトしてからの方があたりさわりないかもしれませんね😄

    • 9月11日
  • min

    min

    そうですね!うちもドレスとかもらったけど着る機会が全く無く。。笑
    着て写真だけ撮りました!🤣

    • 9月11日
  • せれな

    せれな

    ドレスは結婚式でもないかぎり着ないですよね〜😅
    着ただけいいですよー!
    まったく着ることなくもらってすぐ売られてたので😫

    • 9月11日