※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

必ず上司に怒られます。今まで、色んな仕事をしてきました。思い返して…

必ず上司に怒られます。

今まで、色んな仕事をしてきました。
思い返してみると、どの職場でも、
上司に叱られていました、、
それも結構キツめにです、、

叱られないタイプの人っていますよね?

わたしは結構気を遣っているタイプなんですけど、
なんで毎回叱られるんでしょうか?

若い頃はパワハラに加えてセクハラもよく受けてました。。

そう思い返すと、もう仕事したく無いです。。

コメント

deleted user

叱責を受ける内容は今まで似たようなことですか?
例えばどんなことで言われますか?

deleted user

・仕事ができる人
・向上心のある人
・上司と仲のいい人
・ハキハキしている人
・上司と似た視点で話のできる人
は叱られにくいと思います☺️