※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、過去に悪阻で入院経験がある方への相談です。赤ちゃんが産まれるまで家族との時間を大切にしたいと思っています。つわりが落ち着いたら県内旅行を楽しみたいです。中期に楽になった経験のある方、いますか?

今回こそは元気な妊娠生活を送りたい!と願っています。
娘のとき悪阻と切迫で初期から入院、退院しても自宅安静を続けていたため体力もなく、妊娠中にお出かけなんて夢のまた夢でした。
現在つわりはひどいですが、赤ちゃん産まれるまでは3人の時間を大切にしたいと思ってます。
つわりが落ち着いたら、家族で県内旅行とか出来たらいいなぁと思います。
初期に点滴受けたりして悪阻がひどかったけど、中期には楽になったよー!って方いますか?

コメント

ゆー

二人目のときのつわりが最悪で、唯一食べれたスイカも吐くようになり、水すら吐くような状態で脱水とケトン3+で入院しました😂
14週くらいでおさまり、5ヶ月くらいからは仕事に復帰して疲れやすかったですが週5で普通に働けましたよ😊
産休後は上の子連れて県内の動物園に行ったりそれなりにお出かけできました😊