※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

最近体調が優れず、生理周期の変化や体温上昇、腹痛や背中痛、重さを感じる症状が出ています。風邪ではないかと思っているが、病院に行く勇気がない。上京したばかりで病院もわからない。



最近仕事をしててもぼーっとしてしまいます
前回の生理が予定日の十日前に来ました。
前々回の生理が十日遅れてきたので
戻ったのかなっておもったんですけど。

前回の生理が3日程しかも少量でした
私の場合割と重い方なので、
出血もかなり多いし、1日目、2日目まで
すごい腹痛になるんです。

それに、体温が最近36.8~37.0で
いつも35.8とかなので、病気なのかな?
って思ったりもします。。

背中痛かったり、体がズーンと重いときが
結構あります。。


でも特に咳やくしゃみ、鼻水など
風邪かな?って思うことはないです。


病院に行けばいいのですが、
上京してきて間もないので
病院もどこがいいのかなって
わからないことだらけです。

コメント

deleted user

妊娠検査薬はしてみました?
いつもと違う生理なら生理でない可能性もあるかと思います!意外と生理だと思ってたら着床出血とか…

  • みい

    みい

    しました!
    でも陰性です😭

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ではたまたま量が少なかったとか(^^;でも心配なら病院行った方が良いですね(._.)

    • 7月11日