※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠中に出血と腹痛があり、似た経験の方いますか?生理が来るか心配です。

妊娠してたら4週目と5日です。
キープしてた高温期が今日下がりました。吐き気と腹痛が朝あり、出勤後おりものかと思ってトイレにいったらおりものに混ざって血が出ていました。
その後今は出血ありません。お腹は生理痛のような痛みが来たりこなかったりです。
熱ないのに体が熱ってだるい状態で、急遽仕事をお休みもらいました。

生理このままきてしまうのか、似たような状況で妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

しょっちゃん

生理予定日前日の朝におりものに少し血が混ざる程度の出血がありましたが、生理になることなかったので次の日検査薬やってみると陽性でした🤰!
ただ基礎体温はガタガタでしたが一応高温期には入ってました!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!やっぱり人それぞれなんですかね😅

• 9月11日

体温を見る限りすこし希望が薄いかな、、とは思いますが仮に4w5dだったらドゥーテストなんかでは十分反応すると思いますので、検査薬を試してみることをおすすめします!

退会ユーザー

あと、仮に着床出血だった場合、基本的には生理予定日±2日で出血するのでよほど排卵日が遅れてるとかではなければ、着床出血じゃないってのもあるかと思います💦

• 9月11日
  • ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます😭
    昨日の4日目の朝陰性でした。(pチェックでの検査では)
    排卵日は2、3日ずれてるかな?とも思ってるので予定日の1週間後にまた検査薬してみようと思ってます😥

• 9月11日

検査薬するのが手っ取り早いと思います😂

• ひよこ

ひよこ

やっぱりそうですよね😅
    陰性だったら3日あけた方がいいそうなので、月曜くらいにらまた検査してみます💦

• 9月11日

退会ユーザー

どちらにせよ、はっきりしたいですよね😢💦
    体冷やさず安静に過ごしてください☺️

• 9月11日
  • ひよこ

ひよこ

モヤモヤが1番いやです😓
    来るならはよ来いって感じですほんとに。
    ありがとうございます😊

• 9月11日