※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

13時の撮影に向けて、ミルクのタイミングについて相談です。今日のミルクのあげ方についてアドバイスをお願いします。

ミルクのタイミングについて

完ミで育てています。

今日13時からスタジオでの100日の撮影があります。
13時なので、12時半くらいにミルクを飲ませていくつもりでした。
今日、夜中の2時半に起きたのでミルクをあげました。
いつもならそれから8時半頃まで寝てくれるので、9時頃に次あげて、12時半でいいかなと思っていました。
しかし、今日は7時に起きてしまい、この世の終わりくらいのギャン泣き、あやしてもどうにもならなかったので、7時半にミルクを飲ませてしまいました。
この場合、13時の撮影で機嫌よくいてもらうには、この先何時にミルクをあげるべきでしょうか?
3時間は少しきりますが、10時→12時半で良いかとも思ったのですが、そうするともうその時点で今日4回目のミルクになってしまいます。
一日6回でやっているので、あと2回。
いつも20時頃に最後のミルクを飲ませるので、午前中沢山あげてたので、午後、急に12時半〜20時まで2回で済むかなぁと不安もあり、、

みなさんの意見をお聞かせください😣😣

コメント

まるまる

多分スタジオの方どこも優しいですし、13時からすぐ撮るわけではなく、撮影準備でお着替えなどすると思うので私ならそのタイミングで飲ませます🙂👌💓

シンママ(𝟐𝟑)

私もミルクの時間と重なったので、写真を撮る前に「ミルク上げても大丈夫ですか??😢」って聞くと「大丈夫ですよ~❤」って笑顔でゆってくれました🙊💓
聞いてみるといいかもしれないです🙆‍♀️

cao*

撮った後すぐにミルクあげることもできますし、衣装選んだ後にあげることもできます😊✨
今まで2回スタジオアリスで撮ってますが、撮ってから写真を選ぶまでの間と、衣装選んだ後のタイミングで授乳しました!
泣いてると気分転換にミルクあげてくださいと授乳室案内されましたよ👍
私は混合ですが、11時にあげて、その次は14時にしますかね💦

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

撮影の合間とかに飲ませられますよ~☺️💓
上の子のときお着替えのときにスタッフの方からミルクあげますか?って言ってくれましたよ🙆‍♀️
あまり考えすぎず撮影楽しんでください🥰
意外となんとでもなっちゃいます✨!