※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を家族に受けさせるか悩んでいます。自分は外出を控える予定で、去年家族全員が感染した経験があります。皆さんはどうしますか?

旦那と子供にインフルエンザの予防接種を受けさせようと思うのですが、私自身 受けるか悩んでます😖
多分その頃は子供産んだばかりで出掛けないと思うし、外出るとしてもコロナもあるし人気の少ない公園と、週一回の買い物くらいかなって思ってます!
こーゆ場合 皆さんならどうしますか?
ちなみに去年は旦那がインフルエンザ貰ってきて 家族全員移りました💧

コメント

ままりん

1ヶ月検診の時に受けるとかどうでしょうか?産後で免疫低下してるところに持ち込まれたら対抗できないと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    受けようと思います!!

• 9月11日

出掛けなくても、旦那さんからって可能性もありうるし、念のため打っておきます。

我が家は去年、4ヶ月だった息子からなって私もインフルなりました💦けど奇跡的に昼間も夜も一緒にいた娘はかからなかったです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    娘さん強いですね😂😂

• 9月11日
孔雀🦚

私だったら、去年なってしまったのから受けます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨受けることにします!

• 9月11日

受けます!
子ども連れて病院行ったりすることもあるし、旦那さんが予防接種してもインフルになる可能性もあるので!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 9月11日