※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊娠・出産

双子を授かる予感や分かるタイミングについて、エピソードをお聞かせください。

双子を妊娠中もしくは、出産した方に質問です😀

双子だと分かる前から
双子を授かる予感とかありましたか?✨
また、何週目から双子だと分かりましたか?

エピソードなどがあれば 
コメント宜しくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

予感はなかったですが、病院で見てもらっていて卵胞が2つあったのはわかっていたのでもしかしたら双子になるかもなーとは思ってました👶🏼👶🏼たしか5週くらいで胎嚢が2つありました🧡

• みーん

みーん

コメントありがとうございます✨

今妊娠8週目なんですが、ずっと双子に憧れがあって双子だといいな〜って思いながら双子の妊娠中ジンクスとか予兆など調べています😂🤣

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね😙
    ほんとに双子は可愛いですよー💕
    双子が憧れなんて私もなんだか嬉しいです🧡双子ちゃんきてくれますようにー🕊

• 9月11日

私は今回、「なんか双子や三つ子だったらウケる🤣」と思いで病院行ったら双子でした😅

私には3人子供いますが、最後に女の子で終わらせたい、又は双子でもいいから授かりたいと思い、産み分けや双子を授かる方法などずっと検索魔になり調べていたけど、妊活はまだだなぁと思ったら妊娠…😂
妊娠に気づいたけど、上の子達が順番に体調崩してやっと病院行けたのが10週で、エコーも1人しか見ないで終わりかけた瞬間もう1人エコーに写って双子確定しました😊
双子だとわかった瞬間から口から心臓飛び出るかと思うぐらいドキドキしました💓
旦那もまさか…欲しいとは言ってたけど、授かるとはなぁ!と驚いてました😁

• みーん

みーん

コメントありがとうございます✨

私も妊活前から双子を授かる方法など調べていました😂
    旦那さんに、双子に執着して双子じゃなかったらお腹の子に可哀相だろって言われたけど、どうしても双子を授かりたくて🙈

来週2回目の検診があるので、奇跡が起きないかな〜と密かに心の中で願っています🥺❣️

• 9月11日

退会ユーザー

奇跡的に双子ちゃんならいいですね☺️
    双子ちゃんでも、そうでなくっても授かられただけでも、めでたい事なので、お体気をつけて下さいね✨

• 9月11日

私は家系に双子はいないので予感とかは全くなかったです!
でも受診する前に上の子に女の子が2人いるよって言われていたのでまさかーと思っていましたが、6週で受診した際にエコーみて双子だとすぐわかりました( ¨̮ )

• みーん

みーん

コメントありがとうございます☺️

お子さんが教えてくれたなんて凄いですね🥺❣️
    ずっと双子に憧れていたので、密かに奇跡が起きる事を願っています😆😆

• 9月11日

予感は全くありませんでした!
でも、双子にはずっと憧れあって、産み分けなども調べていたことはあります😅
また、妊娠当時は狭いアパートに住んでいて、とりあえず1人ならいけるかなと思っていたこともあり、これで双子とかだったらどうする?なんて冗談も旦那と言ってはいました笑

初診は5週で、その時は胎嚢(1つ)しか見えず、普通に、妊娠したんだなぁ☺️と呑気に思っていました。
2週間後、再度受診したところ、その胎嚢の中に赤ちゃんが2人いたので双子と判明しました✨

• みーん

みーん

コメントありがとうございます☺️

私も学生の頃から双子にずっと憧れていました🥺
    妊活前から双子の授かり方とか検索してて、妊娠が分かった時旦那さんに「絶対双子だよ!!😆」って冗談で伝えました😂初診の時は6週で双子だったらいいな〜って期待してたけど、先生は何も言わないから次の検診で密かに奇跡が起きないかな〜と心の中で願っています😌

• 9月11日
もりたま

予感はなかったですが、双子発覚前に つばめが玄関とベランダの2ヶ所に巣を作る夢を見ました~😄
その後病院に行ったら双子ですって言われてビックリしたのを覚えています❗️

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

男女双子がいます。

予感ではないですが、妊娠がわかる少し前に3歳くらいの男の子と女の子と手を繋いで歩いている夢をみました。

6w2dで病院にいったら双子だと判明しました。