※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

うちは旦那さんがお金の管理をしていて、わたしは旦那の収入も知りませ…

うちは旦那さんがお金の管理をしていて、わたしは旦那の収入も知りませんし、月いくらの払いがあるかも知りません😅💦
生活費とお小遣いで余るぐらいのお金を毎月貰ってるので、別に知らなくてもいいやーという感じです。ちなみにわたしは専業主婦です。
食費も貰ってるのに休みの日は美味しいものを食べに連れて行ってくれてお金も出してくれます🥺服やコスメなどもお小遣いで買いますが、いいねー可愛いね、と褒めてくれます🥺
なので旦那が頻繁にパチンコにいくのも目を瞑って、旦那が家事を全くしないのももういいや、と思うようにしました!
不満がない夫婦なんていませんよね😌それよりも相手のいいところをみて上手くやっていこうと思います!
皆さんの旦那様の素敵なところはどんなところですか?👨🏻ぜひ聞かせてください🧸💕

コメント

最近育児の大変さと家事の大変さが分かるようになって
前みたいに酷いこと言われなくなって本当この人でよかったなーってちょっとだけ思いました!w

• みっち

みっち

コメントありがとうございます😊
    お子さんが生まれるとやっぱり父親としての自覚も出てくるんでしょうね!
    毎日家事育児を頑張るままりりさんも、ままりりさんの大変さを理解できる旦那さんも素敵です😌💕

• 9月11日
ママリ

めちゃめちゃいいですね😍♡♡♡
素敵な関係です❤

我が家は逆にお金はありませんが、旦那はまっすぐ帰ってくるし休みの日は家族と過ごすことが前提にあるし家事育児はするし、思いやりがある人です😆

不満も溜まるけど流すのでいい感じです😂

• みっち

みっち

コメントありがとうございます😊💕
    ママリさんこそ素敵です😌
    一緒に生きていく上で思いやりがあるかどうかはとても大切なことですもんね!きっとママリさんが旦那様に思いやりのある接し方をしているから、旦那様も同じように返してくれるのでしょうね😍
    わたしも見習います🥰

• 9月11日
まり

いっぱいありすぎて迷いますが、家族を大切にしてくれるところ💓家事子育て一緒にするので家族だなーって幸せ感じます😍

• みっち

みっち

素敵です🥺💕家族を大切にしてくれるのは嬉しいですよね!
    きっと旦那様も同じように幸せ感じてると思います😍

• 9月11日
ねこ

うちは旦那さんは収入に執着がなく、あまり向上心がないのが頼りなくて悩みです。。
でも、家事はめちゃくちゃ丁寧に沢山やってくれるし、子供やわたしの家族にも優しいし、私の希望は叶えてくれて、子育て中ですが1人の自由時間をたくさんもらっています。

本当にその通りですよね。。
先が不安になっていましたが、私は仕事もしてるので心配し過ぎず良いところを見ようと思えました!

• みっち

みっち

きっと不満や悩みのない夫婦は世の中にいないと思っています!
    とても素敵な旦那様だと思いますよ👨🏻💕
    ねこさんがお子さんや旦那様を大切にしてらっしゃるから、旦那様も同じように返してくれるのではないでしょうか😌✨
    わたしも不安になることはありますが、悪いことを考えるよりも、いいところをみて前向きに考える方が人生幸せだと思うのでお互い頑張りましょうね♩

• 9月11日

うちの夫は私の中で神…観音様です✨
家事は何でもやってくれるし、休日は子どもたちを連れて公園に遊びに行ってくれます💡
子どもたちだけでなく、私との時間も一生懸命作ってくれています😍
仕事も頑張ってくれているし、自己啓発も欠かさずやっています!
嫌いなところって本当に無いです🤣
あえて言うなら夜すぐ眠くなってしまうとこくらいですかね💦

• みっち

みっち

わーニヤニヤしちゃいました😍💕
    旦那様のことをそんなに素敵だと思えるみーさんも本当に素敵な方なんだと思います😌✨
    お互いにありがとうって思える関係は簡単なようで難しいことだと思ってるので、わたしも見習おうと思います♩

• 9月11日
陽

「いいねー、可愛いねー」って褒めてくれるのすっごく羨ましいです!
うちの夫、「いつも沼みたいな色の服着てんな」とか、「👩🏻みてみて!これ似合う?可愛い?👨🏻似合うと思ったから買ってきたんやろ?」
なんて言います。長い長い厨二病みたいな夫です😂

• 陽

先に書いたのが、素敵なところじゃなくてごめんなさい💦
    こんな夫でも、いいところあるんです!
    不器用だけど、不器用なりの優しさがあるなって思います!
    あとは、今つわりで、梅味の物を好むんですが、コンビニで大量に梅製品買ってきてくれました笑
    「店員さんに「梅好きなんですね〜梅の新商品入ったら教えますね」って言われたわ」なんて言ってました😂

• 9月11日
  • みっち

みっち

長い長い厨二病みたいな旦那様😂笑
    素直に可愛いと言えず、照れ隠しもあるかもしれませんね😌!
    つわり辛いですよね、そんな中少しでも食べれるものを!と旦那様なりに行動してるんですね🥰とても優しいです👨🏻✨
    ご無理なさらずお過ごし下さい😊

• 9月11日
しろまぃ

うちは収入逆転夫婦なので、私が22時近くまで残業→旦那が駅まで車で迎えに来てくれる感じです😂
共働きなので、生活費は同じ金額ずつ負担してますが、それ以外は自由✨
残業の時は、一人で勝手に夕食も食べてくれるし😂
うるさく言われるのが嫌な私には、楽な旦那です☺️

• みっち

みっち

夫婦でも色んな形がありますよね👨🏻👩🏻!
    お迎えにきてくれるだけでも優しさ感じますね🥰✨
    わたしもあまり色々言われるのは好きじゃないのでお気持ちわかります😂!
    楽でいられるのはきっと旦那様も同じでしょうね♩

• 9月11日