※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
妊娠・出産

排卵日って2週間もズレたりってするんでしょうか?

排卵日って2週間もズレたりってするんでしょうか?

コメント

まいたろ

ズレますよ!
私はかなりの生理不順なので14日で来るときもあれば40日のときもありました💦

• こずえ

こずえ

ありがとうございます!
    最終月経が7/9だったので今までと一緒の感覚で検査薬して、陽性なったので7週ぐらいになってる時に受診したんですけど、胎嚢しか確認できなくて2週間後再検査になりました😔
    先生におおきさからして5週ぐらいだと言われました。
    初めて心拍確認できなかったので、落ち込んでしまいました😭
    再受診が今日なのでドキドキしてます…

• 9月11日
はるまま

今回の妊娠で、恐らく1週間から2週間ずれたみたいです💦
1度だけ心当たりがあり、それ以外はありえないのでその時だと思うのですが、生理が遅れて1週間経ってから日にちずらして2回検査薬使いましたが陰性で、その後胎動で妊娠に気づきました😂
病院の先生には最終生理からの週数とかと考えると排卵日が1週間とか2週間ズレたんだね〜まれにこういう事もあるんだよね〜と😂
生き延びた精子にかなり驚きです😂

• こずえ

こずえ

ありがとうございます!
    最終月経が7/9だったので今までと一緒の感覚で検査薬して、陽性なったので7週ぐらいになってる時に受診したんですけど、胎嚢しか確認できなくて2週間後再検査になりました😔先生におおきさからして5週ぐらいだと言われました。

• 9月11日
姉妹ママ

2人目は2週間ズレてて妊娠してたので全然あると思いますよー!👍💕

• こずえ

こずえ

ありがとうございます!
    最終月経が7/9だったので今までと一緒の感覚で検査薬して、陽性なったので7週ぐらいになってる時に受診したんですけど、胎嚢しか確認できなくて2週間後再検査になりました😔
    先生におおきさからして5週ぐらいだと言われました。
    再受診が今日なのでドキドキしてます…

• 9月11日
み⭐︎

すいません!答えではないのですがお聞きしたいことがありまして…生理はいつも遅れることなくきてましたか?

• こずえ

こずえ

1週間とか遅れてました!
    今日、再受診して先生に聞いたところ排卵日が遅れることもあると言われました😊

• 9月11日
  • み⭐︎

み⭐︎

ありがとうございます!私は生理が遅れたことがなく、基礎体温をつけているのですが、排卵予定日をすぎても下がって上がることがなく気になってしまって😣

• 9月11日
  • こずえ

こずえ

1週間、2週間とかずれる事もあると助産師さんも言っていましたよ😊

• 9月11日