※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気づかないフリをしていくか、、夫は表面上はよく働き優しいですが、無…

気づかないフリをしていくか、、
夫は表面上はよく働き優しいですが、無口な上によく嘘をつきます。連日夜中に帰宅し多忙で死ぬほど疲れてる雰囲気を出しまくりですが呑みに行っていたり、禁煙をしていなかったり、浮気疑惑があったり、、数えきれません。
2度と嘘をつかないと約束しても必ずつくので信用していません。すぐは無理ですがいずれは離婚したいと思いながらも、今怒りをぶつけたいけど意味がないので穏やかに生活するべきか迷います。皆さんならどうしますか?

コメント

まぁちゃん

誓約書書かせます。(動画も撮っておきます。不正がないように)

いざ離婚になったときの為の証拠にします。

はな

私は浮気の証拠集めました。
それで、浮気したら、離婚する時会社に保険証返す電話する時に会社の人に浮気されたので、って伝えて
集めた浮気の証拠をネットに上げようと取ってます!
男の人は証拠とかないと思ってるので喧嘩になると逆ギレしてくるので
精神面を削っていったのほうがおすすめです!

あ

私も同じですよ!
優しく、働くのもすきで、無口です!
ただほぼ嘘なんじゃないかってくらい嘘ついたり話を盛ったりします。
夜中ではなく出かけると朝方に帰ってきたりひどい時は昼過ぎに帰ってきます笑
しんどい疲れたと言いながら友達から連絡がきたら凄まじい速さで用意し、呑みに行き、タバコは吸う、浮気も一回してました!
旦那は嘘をつくときの癖があるので嘘ついてるのは丸わかりなのですが隠してるつもりみたいです、笑
私も今離婚することになって別居中なのですが、下の子がまぁ新生児なので私が働けるまでは離婚はせず別居を続けて行く感じです。