※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
お仕事

職場で感情を出しすぎる50歳の女性事務の悩み。仕事で手伝いを求め、ミスを指摘され修正できず、電話に出ずお喋り。プレゼント相談中に怒られ、無給で休憩中に仕事させられ、残業も怒られる。無駄な人件費と感じている。

ただの愚痴です。

職場で、、
感情を出しすぎな人っていませんか?

うちは、50歳位の女事務さんが、そうです。

仕事はちょっとでも忙しいと周りに手伝わせ、大騒ぎします。
間違えては本社から指摘され、修正できず、助っ人が来て教わったりしてます。
事務のくせに電話には出ない。誰かをつかまえてはお喋り等々、、、

そのくせ、退職者へのプレゼントの相談をこっそりしていたら、勤務時間中にすることじゃない!そんなことの為にお時給お支払しているんじゃありませんよ!!って(笑)(笑)

休み時間に仕事をさせるくせに(もちろん無給です)、残業をつけると怒られます。でも上司からは、ちゃんと時間外分もつけてね!と言われているのに、、、

残業中に電話に出て、怒鳴られたことがありました(笑)
だったら自分がとればいいのに、、、

あなたこそ、会社にとって、無駄な人件費ですよねって言いたい!!

コメント

ふじ

いますいます!!!

産休入る前に、一緒に仕事していた人がそんな感じでした。歳もちょうど50歳!😂
同じく事務員です。

本当、大人なんだからそんなに感情的にならないで?と思っていました。
でも、そういう人ってながーーーーーーーーく会社にお勤めされているので、上司もあまり強く言えないのですよねぇ…。

• 青空

青空

コメントありがとうございます!
    長くいるから、家にいるみたいに感情を押さえられないんでしょうか😅💦
    あんな人が母親だったら嫌だなぁ、、、ってか、家族にいたら最悪だぁ💦

自分勝手で、相手の立場で物事を考えるとか、そういった思考がないんでしょうか😅

うちの上司は、たまにチクッと良いこと言います😁
    あなたが無駄話さなければ、みんな時間内に仕事おわるんじゃない??って😂

その日は静かでした。ぶちギレて(笑)黙ってました(笑)(笑)

もっと言ってほしい、、、

• 9月10日
ぶどう

いますいます!!
私の中で今の50歳前後に多い気がします。人数が多い世代?だから、うるさい人多過ぎます。
前働いてたとこで営業成績優秀な女性がいて、思い通りにならないと地団駄踏んで怒鳴る人いましたよ。地団駄おばさん今日も元気なことですな…と見てました笑

みき

いますよね!しかもおばさん…笑笑
仕事しろよ!って思います💦

そういう人いますね。
全てにおいてズレてて過剰みたいな。
パワーが無駄に余ってるのかなと思ってみています。

青空

皆様、コメントありがとうございます!
同じように思っている方がいて、スッキリしました(*^-^*)

明日もお仕事、頑張ります‼️