※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

昨日、どうしてもしておきたい図案があるからと会社にお泊りした主人。…

昨日、どうしてもしておきたい図案があるからと会社にお泊りした主人。
今日は早く帰って来てくれた!

「ただいま」の声に、まず息子が反応。珍しく自分から主人の元へ走っていきました。
息子も、パパがいないのは余程寂しかったんだろうなぁ…。
「おかえりなさい」と言うと「やっと帰って来れたー。まずは先にギュッとさせて」と、息子のいる前でギュッとされると、それを見た息子が気を利かせてくれたのか「お風呂入ってくる」とお風呂場へ行くと、
主人が「よし!一緒に入るか!」と言うと、何とも言えない嬉しそうな顔。。
息子が先に行った後、私に「○○(息子)が寝たら、今日は昨日の分まで仲良しするから、覚悟しといてね」と言って息子の後を追って行ってしまった。。

お風呂場から微かに聴こえる主人と息子の楽しそうな笑い声。
このパパの時の主人の顔と、私の主人でいる時の顔。その顔が変わる瞬間、結婚して10年経ってもいまだにドキッとして慣れない……。

コメント

mii

いいですね〜🥰私までドキドキしちゃいました💓
昔はあんなにラブラブだったのになんか旦那を男として見るのがだんだん恥ずかしくなっちゃって😂仲良しはしてるんですけどね😅
たぶんうちの旦那がそのセリフ言ったら私は笑って茶化しちゃうと思います🤣
どうしたら旦那さんと恥ずかしくならずに男女っぽく出来るか教えてくださ〜い🥺💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

実は私も出産して半年程、主人を男性として見れなくなったんです。
    2回流産して諦めかけてた時に私達夫婦の元にやって来てくれた息子が愛しくて愛しくて、いつでもどんな時も息子のママでいました。
    ある日、主人の帰りを待ってるはずが、そのまま寝落ちしてしまいました。
    主人が帰って来て、私のほっぺにチュとされたその瞬間、条件反射で主人を突き飛ばしてしまったんです。
    その時の主人の顔を今でもはっきり覚えています。
    その時主人に「君は誰と結婚したの?俺じゃないの?君が○○(息子)を大事に思ってるのは俺が一番わかってる。俺も大事だ。だけど、○○のママであると同時に、俺の奥さんなんだ。俺の女なんだ。ずっと俺の奥さんでいて欲しいなんて言わない。けど、せめて○○が寝て、二人の時間になったらママじゃなく俺の奥さんでいてくれないか。じゃないと、もう耐えられない」と言われて、目が覚めたような感じがして、その日から、主人の奥さんでいることを大事にしょうと思い、今に至ります😊
    あの時、主人が何も言わなかったら、今頃離婚されてても不思議じゃなかったです🥺

主人はずっと素直でストレートに気持ちをぶつけてくれるので、私も素直な気持ちで応えたいと思い、今年で結婚10年目を迎えました😊

甘えたい時は素直に甘えて、甘えてきた時もただ素直に応えてると、いつの間にかそれが自然な形になっていくんだなぁ…と主人に教えてもらいました🥺

• 9月10日
  • mii

mii

わ〜✨そうなんですね🥰やっぱり素直に気持ちぶつけてくれると自分も素直になれますよね💕

• 9月10日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

はい😊
    mi iさんも、一度その恥ずかしさを捨てて、素直に甘えてみてはどうでしょうか?😌
    ご主人さんも嬉しいはずです💕💕
    一度、その恥ずかしさを捨てたら、びっくりするほど素直になれますよ🥰

• 9月10日
  • mii

mii

恥ずかしいのは最初だけですかね💦そしたらやってみようと思います!ありがとうございます🥰

• 9月10日