りーちゃんママ♡
私も育児休暇に入ってますが、職場から去年支払った分の書類とか来ませんでしたか?ハローワークの資料と一緒に💡
ザト
締日は関係ないですが、6/28-8/31が申請期間なので、単にまだ期限まで日があるから…と申請してくれていないだけだと思います💦
申請から約2営業日で振り込まれるので、いざ申請してくれれば早いですよーヾ(*´▽`*)ノ
りーちゃんママ♡
私も育児休暇に入ってますが、職場から去年支払った分の書類とか来ませんでしたか?ハローワークの資料と一緒に💡
ザト
締日は関係ないですが、6/28-8/31が申請期間なので、単にまだ期限まで日があるから…と申請してくれていないだけだと思います💦
申請から約2営業日で振り込まれるので、いざ申請してくれれば早いですよーヾ(*´▽`*)ノ
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント