※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

生理予定日前に急な体調不良、妊娠の可能性は?同じ経験の方いますか?

(汚い話ですみません)
仲良し(途中からゴム)から3日目の夜に寝ていたら突然、腹痛と下痢と冷や汗と吐き気に襲われトイレから2時間近く出られなくなりました。便座に座っていられないほどの吐き気と気持ちの悪さで、下痢が出ていない間はトイレの隙間に横たわるほど…
その後布団に戻り2時間ほど眠ると再び便意が。またトイレに行き30分ほどこもって戻ってきました。
次の日は下腹部の違和感?腹痛?と腰痛、気持ちの悪さでほとんど横になって過ごしています。
生理予定日まではあと1週間…1人目の悪阻も4wには違和感を覚え、5wから吐きまくりだったので。
でも流石に早すぎる!というのはわかっているのですが…
なんだろうなあ??と。
おなじような経験ある方いますかー??

コメント

な

流石に3日目は早すぎると思います😂

• おなつ

おなつ

ですよね😂😂
    むしろ何か妊娠に関係あったら驚きます🤣
    コメントありがとうございます!

• 9月10日
♡♡♡

食べ物にあたったとかじゃないですか?💦

• おなつ

おなつ

おなじもの食べた家族はなんでもなくて💦
    なのでそれはないかなと思ってます🥺
    コメントありがとうございます!

• 9月10日
はーくん

何となく、私がこないだなった症状と似ているのですが、私の場合急性胃腸炎でした(T_T)下痢と吐き気や気持ち悪さ、腹痛等症状的に妊娠ではなくそっち系かなと思いますが😵無理しないで良くならないようなら病院に行ってくださいね😢お大事になさってください😢

• おなつ

おなつ

急性胃腸炎!原因は何かあるんですか?急性だから突然なるものですかね…
    様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 9月10日
  • はーくん

はーくん

もう痛くて痛くて盲腸か?とか思って救急行ったんですが、急性胃腸炎で原因はなく突然誰でもなるっぽいです💦💦下痢で出して少しずつ痛みが治まってくるようなら胃腸炎かもです(T_T)私も3日くらいはダウンしてました。。。

• 9月10日
  • おなつ

おなつ

はーくんさんも辛い思いしましたね…😞💦
    私も気絶するほど痛かったです…
    そうなんですね💦突然なるなんて怖い😭😭
    一昨日から実家に来てるので明日までゆっくりさせてもらおうと思います😢

• 9月10日
  • はーくん

はーくん

やばいですよね(T_T)何となく、症状が私そっくりで😭ほんとに陣痛の初期、病院に向かう時よりも100倍きつくてやばすぎました。泣 ゆっくり休んでください、あ、無理に食事食べるよりまずは水分ってお医者様に言われました!os1はやはり良いみたいです😵✨

• 9月10日
  • おなつ

おなつ

生理直前はこの症状よく出るんですけど予期せぬタイミングで、しかも寝てる時にやってくるなんて…反則すぎました😭
    アクエリとお水すこーしずつたくさん飲みます…!
    仲間がいて安心?しました!!ありがとうございます!

• 9月10日