※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりあ✿
子育て・グッズ

ハーフバースデーのアイデアを教えてください。

今月ハーフバースデーなのですが
皆さん何されましたか?🥰

①スタジオ撮影
②自宅フォト
③部屋の飾り付け
④ケーキ
が定番だと思うのですが、皆さんがされた事を教えてください!
飾り付けの写真もあれば是非参考にしたいです!
よろしくお願いいたします︎💕︎💕

コメント

ツナ缶

部屋の飾り付け+自宅フォトだけにしました✩
育児でヘロヘロで、ベッドを少し飾り付けして、冠を作って被せただけでした😂
ケーキはまだ食べられないので、作るのも面倒だったのもあり、私はやりませんでした😂笑

• かなりあ✿

かなりあ✿

写真付きでありがとうございます!育児してるとほんといかに簡単に可愛く出来るかが大切になりますよね😭
    でも、とっても素敵な写真ですね!!🥰

• 9月10日
りこ

飾り付けはダイソーやセリアで揃えました✨風船などは壁にくっつけて浮いて見えるようにしました🎈

海外のガールズパーティー画像などを参考に、バイキング形式のテーブルセッティングしました👭その付近で赤ちゃんと一緒に順番に記念撮影って感じです

女の子モチーフのアイシングクッキー、たくさんのマフィンにバタークリームデコ、ミニオレオポップ、派手なピンク色のホールケーキ、鶏肉グリルなど頑張って作りました😅

招待カードを送付して、気分を盛り上げました✨

• かなりあ✿

かなりあ✿

凄いです!!私そんなに料理上手でもないし時間もないのでそこまで手の込んだこと出来ません😭
    飾り付けは私も100均で揃えたり、家にあるキャンドルなどを使っていこうと思います!風船あるだけで可愛くなりますよね🥰

• 9月10日