※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happymam
妊娠・出産

ラッキーテスト排卵検査薬での妊娠検査について質問です。タイミングについて相談中。

ラッキーテスト排卵検査薬を使用して妊娠された方いらっしゃいますか?どんなタイミング取りましたか?昨日終了線と同じ位の判定線が出たのでタイミング取りましたが、今朝も同じ位の線です!病院受診では23ミリまだ排卵していないとの事でした。そろそろだけど、病院の排卵検査薬では陰性でした。明日の夜タイミング取ってみてと言われました。ラッキーテストって確か排卵2日前に陽性反応でるんですよね?

コメント

ミニーちゃん♡

こんにちは(*^^*)
最近妊娠発覚しました!!
ラッキーテスト使った時は
陽性なる前、陽性なった時
その翌日にタイミングを
とりました(灬ºωº灬)💓

今日もとれたらばっちり
だと思います🙋🎶
ダメもとで明日もとれたら
安心だと思います😊

• happymam

happymam

妊娠おめでとうございます。
    今日、明日タイミング取れるかわからないんです😢主人が忙しく・・・私の予想、明日か明後日排卵のような感じですが、女の子希望なので排卵日二日前を狙っています。ラッキーテストは排卵日二日前に陽性が出るとどこかで見たので昨日タイミング取りました。で、明日か明後日排卵してくれるだろうと信じています。

• 7月11日