※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

旦那のモラハラが主な理由で離婚した方、旦那さんは最終的にモラハラを…

旦那のモラハラが主な理由で離婚した方、旦那さんは最終的にモラハラを認めましたか? 喧嘩になると話しになりませんしお前のせい感が強すぎて😓また、改善されたモラ夫っているのでしょうか。キッカケはなんでしょう?

コメント

ママリ

私の場合はモラハラ+DVだったんですが、離婚する前はは自分は何も悪くない、何もかもお前が悪いからだと!言って認めませんでした😓

最終的に、元夫が仕事に行っている間に離婚届を置いて実家に戻りましたが、その時に泣きながら「俺が全部悪かった😭」と電話してきてようやく認めた感じです。

双方の親にも前もって話を通してあったので、元夫も言い訳出来ずそのままスムーズに離婚出来ました。

ですが、しばらく経ってから荷物などのやり取りで会った際に、「いや〜お前も悪い部分あったよな〜笑」と軽口を叩いて来たので、本当に理解してるのか謎ではあります😅