※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

最近、愛知県の平針で免許更新した方いますか?混雑具合とか整理券配付の…

最近、愛知県の平針で免許更新した方いますか?

混雑具合とか整理券配付のこととか教えていただけるとありがたいです🙋‍♀️

コメント

ママリ

平日の10時くらいに行きました。
平針に行ったのは初めてだったので、普段に比べて混雑しているのかは分かりませんが、人はまずまず沢山居ました。
整理券もらってまず15分くらい座って待って、あとはゾロゾロ並びながら各ブースで10分くらいずつ待つ感じで、私の場合は講習30分でトータル2時間くらいかかりました⏰
子どもも連れて行きましたが、講習は子ども連れ席に案内していただき、問題なく受ける事ができましたよ🙌

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます。
    わたしも30分講習ですが、最低でも2時間コースなんですね😭
    子どもを連れていくか悩むところです🤣
    教えていただきありがとうございます♡

• 9月10日
ゆっこ

日曜日の9時半くらいに行きました。
更新をしたのは旦那で2時間くらいかかりました。
あたしはその間、目の前のコメダにいました。建物の外まで人が溢れかえってました。

• ちびこ

ちびこ

そんなに人がいるんですね😭
    平日に行く予定ですが、長時間コース覚悟しておきます😓

• 9月10日
み

先週の金曜日ちょうど行きました!
10時半くらいから3時間かかりました💦(優良講習なので、講義自体は30分です)
コロナの影響で更新できなかった方がきだしてるので混んでると思います😥

• ちびこ

ちびこ

平日で3時間ですかー😭
    整理券配付ありでしょうか?
    長時間コース覚悟しておきます😭

• 9月10日
  • み

私はちょうど前の講習が始まったばかりのタイミングだったので、手続きから講習受けるまで30分くらい空いちゃって😥講習のタイミングさえあえば2時間半くらいかと…

整理券みたいなものはなく、普通に列並んで、手続きと視力検査や写真撮影→その後、講習です💦

• 9月10日
  • ちびこ

ちびこ

そうなんですねー!
    とにかく列に並べばいいんですね🤣それでも2時間半😭
    頑張って行ってきます!
    情報ありがとうございます♡

• 9月10日