※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

前駆陣痛があり、動くと陣痛に繋がりやすいか不安。自然陣痛未経験で予定日過ぎるのでは。待ち遠しいです。

約2週間ほど、前駆陣痛が来てるのですが(不規則な張りや痛み)
その場合って動いたりした方が陣痛に繋がりやすいのでしょうか?
動くのがだるくて横になってますが、ふと動いた方が陣痛に繋がりやすいのかなと今更思ってきました😶

1人目は41週誘発分娩で自然陣痛を経験していないので、このままいくとまた同じような感じで予定日を過ぎてしまうのではないかと不安ですし待ち遠しいです💦

コメント

ちも

動いた方が早まりやすいそうです(^^)
ただ、37週前半で産まれてくるとまだ身体も小さめで哺乳力も弱いから、産むのは38週になっての方がいいと助産師さんに言われていました😄

• F

F

返事遅くなってすみません😢
    そうなのですね!あれから前駆陣痛があったらウォーキングするようにはしてますがまだまだって感じです🤣

• 9月14日