※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

つわり中で食欲がなく、寝てばかりの状況に困っています。娘はアンパンマンを見て過ごしています。たちくらみや眠気があり、立つのもつらいです。

つわり中寝てばかり…て方いますか?!朝ごはんはパン食べたんですが昼は食欲なくて…午前中もずっとソファで寝てました、…😵娘はひとり遊んでたりずっとアンパンマン見て過ごしてました😭娘お昼食べさせて寝ましたが私もまたソファにゴロン…。立つとたちくらみがするし、眠いし…😅😅

コメント

私も妊娠初期ずっと寝てばかりでした💦

• 🧸

🧸

同じで安心しました🥺ここ数日眠気がすごいです💦

• 9月10日
たんぽぽ

まさに寝てばっかりとゆーか
ゴロゴロしてばっかりです😓
体もだるいしつわりもあるし動く気になれなくて😭息子には申し訳ないですけど😭

• 🧸

🧸

同じくゴロゴロしてます😰子どもに申し訳なくなりますね💦テレビばかり見せちゃってます😂😂

• 9月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

うちもずっとテレビ見せてます😭😭

• 9月10日
ママリ

寝てばかりです😭
私も立ちくらみが酷くて、座っててもくら〜っとする時があるのでほぼソファに転がってます💦
娘にはひとりで遊んでて貰って、私はお昼寝!
もう2週間はそんな感じです〜

• 🧸

🧸

くら〜ってきますよね😭身体もだるくて💦しばらくは続きますかね…😵😵

• 9月10日
とまと🍅

わかります😭
私もずっとソファーでゴロゴロしてます😅
悪阻で気持ち悪くて
動ける時は動きますが
一日トイレお風呂以外、ソファーにいるのではないかと思うぐらい動いてません(笑)
ご飯も冷凍物やテイクアウトで済ませたりしてます😢

• 🧸

🧸

同じくですねぇ😭私もトイレお風呂以外ソファーの上…。
    もうさっき娘とお風呂入ってきました😂娘もう、夜ご飯🍽️笑
    旦那のご飯は買ってきてとLINEしときました😂😂

• 9月10日
  • とまと🍅

とまと🍅

お風呂もご飯も、、すばらしすぎます🥺 ゆっくり休めるときに休んでくださいね🌼😣
    私は保育園のお迎えまでソファーから動かずで‥今も息子が遊んでくれている横で、ソファーで寝転んでだらしない母です😂(笑)

• 9月10日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます😭今日も朝からdvd見せちゃってます…💦娘がソファーの周りにおもちゃ運んでくるので私はおもちゃに埋もれて寝てます笑

• 9月11日
友里

私も娘2人タブレット渡して隣でゴロゴロです(TT)今日は特に辛くて何もできず…。いつか終わりはくるとわかっていても今が辛いですよね(TT)うちはご飯もお風呂もまだ…(TT)それも終わってる事だけでも素晴らしすぎる!!

• 🧸

🧸

今日も朝から気持ち悪くて朝ご飯作ってるときやばかったです😭もう何もしたくない💦夕方早めにお風呂入れて19時すぎには就寝してます笑

• 9月11日
  • 友里

友里

私は夕方から気持ち悪さ倍増してくるタイプみたいで今だんだんとレベル上がってきました笑
    19時に就寝サイコー(^^)🎵早めに寝て子どもちゃん早朝に起きませんか??

• 9月11日
  • 🧸

🧸

わかりますー!夕方気持ち悪さレベルup😵娘のときそうでした〜😅
    娘は朝7時くらいまで寝てますよん
    19時に寝室行きますが娘は寝る寸前まで動き回ってるので20時か21時に寝てます
    パパにお願いして私は先に寝てます🤣

• 9月11日