※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
産婦人科・小児科

子宮頸癌検査の結果の詳細をもらえず、数ヶ月経ってもらえない場合は、再度受診して問い合わせてみてください。

3人目妊活中でクリニックでタイミング診てもらってます。
2ヶ月くらい前に子宮頸癌の検査もしたのですが、次の受診時に異常なしと口頭でカーテン越しに言われたのみで詳細の紙をくれませんでした。
他の人に結果を郵送しますと言ってるのを聞いたことがあるのでないというわけではないです。

数ヶ月経ってますが言えばもらえますか?
それともないでしょうか?
今まで10年以上受けてきてくれないところはなかったのでびっくりしてます💦

コメント

あこ

私も妊婦検診の時に同じように口頭で異常ないですと伝えられただけでした。

• アイス

アイス

ありがとうございました。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

病院によりますが、市区町村から配布される子宮癌検診のチケットを持って検査をすると「結果を郵送します」と言われましたが、体調崩して産婦人科で内診したついでの子宮癌検診の場合は、口頭で「異常なし」と言われました。

• アイス

アイス

ご回答ありがとうございました!
    そういうことなんですね!
    よくわかりました。

• 9月11日