※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝も昼も食べず、椅子から出ようとして泣く。おっぱいを欲しがる。心配。そんな日はありますか?

朝も昼も全然ご飯食べなかった、、椅子に座って少し食べたら、椅子から出ようとしてギャン泣き。おっぱいおっぱいと、、😭朝も昼も。おやつでミニおにぎりは食べたけど、、あまりに食べないので心配。

そんな日もありますかね😭

コメント

りん

ありますあります笑笑
もう食べない時はしょうがない!って思ってます😂

自分も夏バテとかあるときに人に口に突っ込まれたらしんどいので😊
死なない程度に食べてれば🙆‍♀️

• ままり

ままり

たしかにそりゃそうですね!食べる気分ないのに入れられたらいやです、、
    今はどうやら食べるより眠かったようで、すぐ寝ました💦ちょっとだけ食べたしおっぱいも飲んでるし、よしとします😅

• 9月10日
  • りん

りん

お疲れ様です☺️💕

うちの子は歩き始めたら遊びたくて全然食べてくれない時期が結構続きました😂

• 9月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭うちも遊びたかったのかもしれません、、なかなか食事があまり好きになれないようです😅

• 9月10日