※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
お金・保険

離婚を考えており、副業で資金を貯めたいです。育児休職中でお小遣いも減り、アルバイトで会社にバレるか心配です。

離婚を考えてまして、その資金を貯めるために、副業を探してます。現在育児休職中で、旦那からのお小遣いも減らされました。
アルバイトすれば会社にバレるかと思います。

コメント

mina

デジカフェという副業あります(^^)
検索していただければでてくると思います(^^)

• vivimama

vivimama

ありがとうございます。

• 10月21日
ちゃこ

クラウドワークスだと自宅でできる仕事を選んで副業?することができます〜

報酬は、振り込まれる方式を指定することができるので、毎月一定時期に振り込んでもらうこともできるし、ある金額にいくまで口座に振り込まないままクラウドワークス上に貯めることもできるかと思います。

私は出産が近くなれば主人の扶養に入るので、扶養の範囲内で収まるように少しずつ口座に振り込まれるように調整しようと考えてました(^_^)

てるてる・*・:≡( ε:)

クラウドワークスありだと思います。ただ、私はクラウドワークスで発注する側ですが育児中の主婦の方にエクセルでのデータ入力を依頼してますが、毎日のように頑張ってもらってるのに月に5000円くらいしか支払ってません。
ちょっと申し訳ないくらい安い仕事です。
(そのかわり時間や納期や作業量は自由に作業してもらってますけど。)

ささやかな金額ではありますが、夫に依存しない自由なお金の入り口を手に入れることで、夫婦関係すごく楽になると思うので、クラウドワークスには気軽に応募してみるといいと思います。

とりあえず、数万くらい稼げるようなら、そちらで稼いだお金を元手に投資して増やすのがいいのではないかなと思います。