※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
家族・旦那

義父は頭のいい人。私にも子供にも優しい。でも自分の箸で子供にご飯を…

義父は頭のいい人。
私にも子供にも優しい。

でも自分の箸で子供にご飯をあげるのは本当にやめて欲しい!
かじったもみじまんじゅうそのままちぎってあげないで!!
もう100回くらい伝えた!
賢い人なのになぜ忘れる?もうわざとかな?

主人が伝えるよって言ってくれてますが私がちくった感!笑

コメント

伝えた時はどんな反応なんでしょう?
納得してないんですかね🤔

• おん

おん

いや、それが「あぁなるほど!わかりました!どうもすみません💦」って言ってくれるんです!!
    でも毎回なんです!!まいっかい!!笑

• 9月10日
みみま

義母にお願いするしかないかもですね💦虐待ですよとか怖いワード使っていかないといけないですかね??

• おん

おん

おかあさんもこれまた気の弱い人で言えない人なんですよー…。
    というかお二人にすごくよくしてもらってるので波風立てないように主人に言ってもらいたいんですけどいきなり言ったら私が告げ口したみたいになるので主人の前でその場面が来ればいいなーと思ってるのですがなかなか😨

• 9月10日
  • みみま

みみま

うーん🧐旦那様もそこまでしなくても派なら言わないでしょうね🤔💦
    言葉で無理なら態度で表すしかないですかね
    ご飯中は
    おじいちゃんの近くでたべない。
    おやつとかは孫の前でたべない。

などですかね、、😂

• 9月10日
  • おん

おん

家がすぐ近くで1週間に何回も呼ばれるんですよね。
    だからもう、本当に嫌なのでどんどん減らして週1回しか行かなくなったんですけどその1回でやるんですよー。
    息子が食べたがりで食べたいーとかいうとすぐあげるんです😨自分の箸でやるなよー😱主人はいつでも言えるよ!って言ってて私がちょっと待って!と言ってる状態です…
    もう波風とか言ってる場合じゃないですよね息子のこと考えると…

• 9月10日