※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

女性がりりこという名前のイメージを教えてほしいと相談しています。妊娠確定前に名前を考えており、子が入った名前で音楽っぽい漢字三文字が希望です。LiLiCoさんとの関連性についても気になっています。

りりこという名前のイメージをいいねで教えてください。

下記は状況説明。読み飛ばしOK

来週病院へ行って妊娠確定の予定で気が早いのは重々承知なのですが、名前問題が出ました。

男の子なら、もう確定で決まっているのですが、女の子なら名前困るなーっと夫婦共々言っています。

私は子という字が入った名前にしたい(子が一(始まり)から了(終わり)までという意味があるからです)

で、旦那は息子と含め全員が漢字三文字なので、これに合わせたい。できれば音楽っぽい字も入れたい。

なんやかんやで出た候補がりりこ(漢字の候補は莉々子・梨々子・理々子等)なのですが、映画コメンテーターのLiLiCoさんがよぎるのは私だけですかね?

コメント

ゆい

良いと思う(*´꒳`*)

ゆい

微妙だと思う(*´Д`*)

ゆい

やっぱりLiLiCoさんを思い出す

ちゅーん

私も女の子だったらりりこがいいって言ってたら親族にLiLiCoさんのことを言われました😂私的にはあってもヘルタースケルターのりりこかなって思ってたんですけど😂私は可愛い名前だと思いますよ✨