※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
妊娠・出産

12週目から悪阻が再発し、腰痛や頭痛もあります。横になる生活が続き、食事の準備もできません。同じ経験をした方いますか?

12週入った途端、悪阻が復活しました(T ^ T)そして腰痛とか頭痛もするようになってまた横になる生活です。ほんとびっくりするくらいずっと横になってて何にもしたくない。悪阻がぶり返したからご飯もまた、作れなくなりました。同じような方いますか?

コメント

しおぽん

12週に入ったばかりでまったく一緒です(^-^;
つはりもですがここ2日は頭痛がひどくて冷えピタして寝てばかりです。。

• sa.ao.non

sa.ao.non

頭痛がほんとひどいですよね。、わかります(つД`)ノ天気が悪いせいなのかわからなくて(つД`)ノ

• 7月11日
  • しおぽん

しおぽん

暑さにやられてます。自分も体温高いですし余計なのかな??このくらいの週数で頭痛は珍しくないのかな?色々不調すぎて不安になりますよね。

• 7月11日
初めてのママリ

つわり辛いですよね(;_;)
私もつわりがひどくて妊娠悪阻で2回入退院を繰り返しました。
6w〜16wまで続いて2ヶ月は家事を一切なんにもせず寝たきりでしたよ!
でも、そんな辛かったつわりも安定期を過ぎると収まり今現在に至ります( ˊᵕˋ )
なので今はほんとに辛いと思いますが、可愛い赤ちゃんのため!辛いと思いますが必ず終わりはきます✲*゚一緒に頑張りましょう!☆

初めてのママリ🔰

4wからつわりが始まり8w頃に少し落ち着きましたが 10w手前からまた酷くなり 安定期入った今も終わりません😭

旦那さんのお弁当とごはんだけはなんとか頑張って作ってますが それ以外はずーっとベッドで横になって 洗濯物も旦那さんがやってくれてます😅笑