※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

旦那がマスクをいっぱい買います😫会社からもらった箱マスクが5箱くらい…

旦那がマスクをいっぱい買います😫
会社からもらった箱マスクが5箱くらいあるのに、ネットでadidasやNorth face、他にもノーブランドのスポーツ用?マスクみたいなのを買っています💦
たしかに普通の不織布マスクじゃ運動する時暑いだろうけど、ブランドマスクとか3枚セットなんだし、そんな何個も買わなくていいと思うんですけど😓
2〜3千円くらいだと思うんですけど、それだけでもお金はかかってるし、マスクあるのにそんなに買ってばかばかしくなります。
家の中もあっちこっちマスクあるし、その辺にポイって置いてるから片付けたら、俺の物は追いやられるとか言われるし、、、💦

こんな人いますか??

コメント

ぽいん

ご主人、ファッションとして楽しんでるんでしょうね😆

私も、そんなにいらないでしょ?って思う派ですけど、最近はいろんなブランドから、いろんな素材のマスクが出てるので、ほしくなる気持ちもちょっとわかります😆

• みゆき

みゆき

そうなんでしょうね💦
    スポーツ系のブランドとかにミーハーなのに、他のもので流行り物とかのはバカにするから余計にイラっとするんですよねー🤣笑

• 9月10日
  • ぽいん

ぽいん

ご主人、自分のしてることも同じなのに棚に上げてますね😆笑
    何に価値を感じるかはその人次第なんだから、バカにしないでほしいですね😂

• 9月10日
  • みゆき

みゆき

本当にそれです!
    共感して頂いて嬉しいです😊

• 9月10日