※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

旦那と喧嘩しています。娘のために電動自転車を検討中で、両親が買ってくれることに。旦那は具体的に相談したら怒り出し、理由が分からない。

旦那と喧嘩してます...。娘がベビーカーにだんだん乗ってくれなくなったので、日用品の買い物が大変で電動自転車を検討していました。元々2歳からプレ幼稚園に通うのでその時までには買いたいなと思っていました。ですが旦那が車を壊したので修理代20万かかりました💦 そのためまだまだ先かなぁと思っていると私の両親が自転車買ってあげるよと言ってくれました!旦那はラッキー!みたいな感じだったのですが
いざ自転車どういうのにしようかな?と具体的に相談し始めると
プレ行く直前に買えばいいんじゃないの?
なんでもかんでも欲しい!買おう!は違うと思うよと
謎に怒り始めました...
え?うちがお金出す訳でもないのに?と思いどっちみち買うなら早いほうがいいと言うと
なんでも楽しようとするなみたいに言われました...
私には全く分からないのですが旦那は何が不満なのでしょうか💦

コメント

ぴこ

旦那さん意味分からないですね😅
質問者さんの両親に違うもの買ってもらいたいとか思ってそうな気がしました💦
それか修理代を出してもらいたいとか?
自分の親でもないのに甘えようとしてる?
それ以外怒る理由が見当たらないです。

お前だけ買ってもらって羨ましい!って言う子供のわがままみたいに怒ってるのかなと思いました😂

最初は払わなくていいならラッキーだったけど、タダでいいものを手に入れられるpoteさんに嫉妬?羨ましく感じてるんじゃないですかね😅

三姉妹mama🌠

えーなんか嫌ですねー💦
私ならそんなん言われるくらいな、どれを買うとか相談なんかしないし旦那さんは無視して自分の好きなの買います笑

ももこ

我が家もそんな感じで旦那が渋ってましたが、つい1週間前電動自転車購入しましたー!!
まあ、子供はまだ乗れないのですが。。。

私は強気で「なら、私と子供で見て買ってくるから!!」
と言ったら渋々一緒に自転車屋さんに行ってくれました

自転車選んでる最中もあーだこーだうるさかったですが
なんだかんだ引き取りは旦那がウキウキしながら行きました

ちなみにうちも、私の両親が出してくれました