※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
ココロ・悩み

はあ、、なんか、息子の小間使いになってるような気分です。機嫌取りに…

はあ、、なんか、息子の小間使いになってるような気分です。。
機嫌取りに先回り、うまくいかず泣かれると十分に満たせてあげれてない自分を現実を責められてるような。
実際体力なくて、外は暑いし、かと言って家の中でも十分構ってあげられてないことに日頃から罪悪感があります。。預かりも毎日はできないし、、

きょうはお昼から広場予約してるから出かけるって言ってるのに、今からおでかけおでかけ、
最近電車乗ること多くて、でもそんな毎日乗るわけないのに電車乗る乗る、
録画やDVD見せようと思ったら一つ見てる最中に次○○、テレビに向かって呼びかけるのに応えてチャンネルを変える私。
振り回されてます。。
プレ行かせればよかったーーーー😔

コメント