※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気している気がして、ストレスで食欲がなく吐き気がする。子供のことも心配。

ただの愚痴です、すみません。
旦那が浮気をしているっぽいです。
それに気づいてから毎日動機がすごくて喉に何か突っかかった感じがして気持ち悪く、吐き気もします。
何か食べなきゃと思うけど食欲もないし嗚咽がするので食べれません、、、
子供の為にもしっかりしなきゃと思う反面なんでこんなにメンタルが弱いんだろ、気にしなかったらいいのにって思います
ダメな母親で子供に申し訳ないです😞

コメント

エイヤ

ダメな母親じゃないです。
ダメな父親です。
母になったら何にも傷つかない強者になるわけじゃないです。

わたまま

はじめてのママリさんが自分を責める理由は一切ないですよ。
悪いのはすべて旦那さんなので。
お子さんに謝る必要があるのも旦那さんだけです…。
たくさん愚痴吐き出してくださいね!