※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

産後初の生理で貧血で大変。旦那の無神経な言動にイライラし、子育てストレスも重なり、辛い状況。

産後初めての生理でこんなに辛かったっけと衝撃受けてます😱

貧血になって朝は動けないのに息子を見なきゃ行けないし疲れさせないと寝ないから支援センターで遊ばせなきゃ離乳食上げなきゃと頑張っていた時に旦那から言われた事を言いたいと思います😂
生理2日目の時「最近息子の寝付き悪くない?ちゃんと遊ばせなきゃ寝ないじゃん」と言われたこと
あまりにも出血が酷くて貧血もあったからお風呂入れて欲しいとお願いしたら「いいけど、貸1ね」と言われたこと
ストレスでお菓子をすごい食べてたら「だから痩せないんだよ、産後だからじゃなくて食べ過ぎだからでしょー笑」と笑われたこと
これ一生忘れないと思いました笑😂 もうキレ散らかしたいけどそんな気力もなく分かったと言ってしまった自分を殴りたい笑
もうなんで貸しなのよ?2人の子供だろ?? うるせぇなんでお前は妊娠すらしてないのにそんなに脂肪蓄えてんだよなど言いたいことは沢山あるのに言うくらいなら寝たいと思っちゃいました😭
もうイライラするし息子は手がかかるし本当にいま辛いです😭

コメント

しずく

うーわーーー人様の旦那様ながら、大事なところを蹴り上げてさしあげたいです😍💩💩💩

そもそも生理がなきゃ子どもすら生まれてこれないんだからな!!!
出すもの出してスッキリ、あとは生まれてくるの待つだけの男は、生まれたらそれこそ全力で子育てするくらいの気持ちでいてほしいですよね!
なーにが貸1だよ!家庭は保育園じゃなーーーーい😡😡😡