※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

産後 どれくらい痩せましたか🤔?なにか運動やエステなどして何ヶ月で痩せたか参考までに教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

産後 どれくらい痩せましたか🤔?
なにか運動やエステなどして何ヶ月で痩せたか
参考までに教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

1人目は、産後半年で元の体重に戻りましたが、体型が残念です😭😭
2人目出産して元の体重まであと3キロ…体型が悲惨すぎて今回は自宅で簡単にできるストレッチや筋トレを徐々にやってます!

はじめてのママリ

痩せてはいないですが1ヶ月で体重は妊娠前まで戻りました!
運動苦手だったので食事制限で😅😅
あと効果あったのかわかりませんが骨盤矯正も2ヶ月だけ行きました!

ハラミ

産後半年くらいで13キロ落ちて、妊娠前よりも痩せました😂...が、完母だったので息子が卒乳した途端6キロ太りました😂
痩せた時も太った時もなーんにもしてないです(笑)

ママリ

4人目出産後今9ヶ月で妊娠前より−4キロです。
特に何もしていません😅疲れ果てています。

しー

産後ちょうど10か月になります。
出産して8キロ減。
その後一度2キロ増えましたが、5か月過ぎ頃の保育園自粛期間から上の子を抱っこ紐(なぜか抱っこが良い!!とうるさかったので)、下の子をベビーカーで毎日20分くらい離れた公園に通ってたら4キロ減、その後も毎日下の子を抱っこ紐でお散歩を欠かさずしてたら3キロ減で、今は妊娠前より5キロマイナスです。

晴日ママ

産後12日目で
妊娠前からマイナス2キロです😆
1ヶ月検診過ぎたら
筋トレ始めます😫