※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの風邪症状で病院に行くべきか相談中。薬が床に落ちて使えず、症状は軽い。皆さんは薬をもらいに行きますか?

皆さんなら病院行くか行かないかどうされますか?😂
土曜日に上の子達は明らかな風邪症状があったので小児科に行きました。その日の朝に下の6ヶ月の子も少し咳とくしゃみをしてたので移ったかな?と思いついでに見てもらいました。
月曜日にそのシロップの薬を床に落としてしまって容器が割れて泣く泣く捨てて今に至ります。
風邪症状としては全く酷くなく、一日1.2回の咳くらいなんで様子見てました。
鼻水も垂れてはきてません。
皆さんなら薬貰いにいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭💦

私なら病院に電話して行ったほうがいいのか聞いてみるかもです🤔
コロナもあるのでそんなに何回も行きたくないですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも明らかに風邪症状もないのであればとりあえず様子見でもいいと思います💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつも電話すると、見ていないしなんとも言えないから心配なら来てくださいって言われます😂
    そこの小児科は風邪の子と部屋は別なのでついでに離乳食でかぶれた顎の所も見てもらいたいけどんーーって感じです💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なら病院行きます⭐️
    土日になると病院休みなので心配なら人の少ない時間帯に行きます💦

病院連れて行くだけでも大変で疲れますよね...

• 9月10日