※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
住まい

広島県佐伯区の幼稚園で悩んでます。引っ越したばかりでどこの園が良い…

広島県佐伯区の幼稚園で悩んでます。
引っ越したばかりでどこの園が良いか分からず、調べるとひろみ幼稚園、藤の木幼稚園、サムエル薬師が丘幼稚園が近いようなのですが、プレ保育に行っておいた方が良いやバスはあるかなど何か情報が分かれば教えて頂けたら嬉しいです☺

コメント

薬師ヶ丘サムエル幼稚園、バスあります!キリスト教なので毎日アーメンってお祈りしてるそうです。先生も美人で優しくて、写真見た感じクリスマスとかもキリスト教って感じで他の幼稚園よりおしとやかな感じです🤣
佐伯区の小学校出身ですが、サムエル出身の人は小学校入ってもみんな仲が良かったです☺️

情報はあまり知りませんが、藤の木も可愛らしいバス見かけたことあります☺️実際卒園した子も良かったって言ってたし、良いところなのではないかと思います!

佐伯区に住んでますが実際にかなり落ち着いたご家庭が多いのでどこの園でも良いかと思います。
藤の木と、サムエルはバスはあります^_^
ひろみ幼稚園は私はたまたまなのか、見たことはありません。
プレ保育とか特に気にせず通いやすいところに行かれるのがお子さんもお母さんも楽かと思います。

mi

質問の答えではないですが、、、
私も佐伯区に引越し予定でひろみ幼稚園気になっています❤︎
なので他の方の回答を参考にさせていただきます!
お姉ちゃんとうちの上の子同級生ですね😍!
いつから園庭開放?に行こうか悩んでいます、、

• 柚葉

柚葉

返信遅くなってすいません💦😭
    同級生嬉しいです☺
    つわり大丈夫ですか?
    ひろみ幼稚園リトミックも充実してたりで良さそうですよね。
    プレイルームに行こうか悩んでるんですが、絶対にひろみ幼稚園に入らなきゃになるので、来年度から園庭開放に行こうかと思っています(*^^)v

• 2月18日