※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

不正出血や妊娠について心配ですか?生理予定日近くの出血は不正出血でしょうか?症状が気になるようでしたら、専門家に相談してください。

出血について。

昨日の夜トイレ行った時にトイレットペーパーに
うすーい血がおりものに混ざってました。
あっやっと生理きたんだ!も思ったら
今またトイレにいったらうすーい血がおりものと一緒に
トイレットペーパーにつきました。
ナプキンにはついつません。

これって不正出血ですかね?

生理はバラバラすぎてわかりませんが
ルナルナでは一応11日が生理予定日です。

生理予定日まじかの出血って不正出血ですかね?

今は胸焼けがすごくて眠れません。

これって妊娠してるでしょ?ってくらい
つわりっぽいのもあるのに陰性。

どうしてー。

コメント

mimi

検査薬は早くて生理予定日から使えるチェックワン ファーストがありますが、それにしてもまだ生理予定日前なので早すぎてる可能性ないですか?
不正出血は生理とは全然違う時に出たり、排卵期に排卵出血ってのもあります。
粘膜まじりのうっすら血が出て、そのまま止まって、1日経って潜血や黒い血からの生理始まったこともあります。
早期検査薬にしろ、予定日2〜3日後くらいまで生理来なかったら早期検査薬するのをお勧めします。
早期ではなく通常の検査薬は予定日1週間後から使用できたと思います。

  • はる

    はる


    8月21日にhcgの注射打ってます。
    仲良ししたのが8月23日で
    昨日の時点では陰性でした。

    しかし、生理がまともにこなくて
    薬を飲んで無理矢理生理を起こしてました。
    なので正しい生理予定日もわからなくて…
    3月23日〜5日間
    6月25日〜5日間
    8月 4日〜4日間
    がきた生理です。
    バラバラすぎてそして薬を使ってるので
    わからないんですけど…
    ルナルナでは9月11日が生理予定日になってます

    このまま血が濃くなれば生理ですよね。
    一応11日が病院予定なので
    先生にはなしてみたいと思います。

    もう妊娠してる可能性は低いですよね。

    コメントありがとうございます😊

    • 9月10日
mimi

薬だとわからないですよね。
病院行かれるのであれば、相談できるので一番ですよね。

生理予定日が確かで無ければ着床出血とか妊娠してる可能性なくもないと思いますよ。

  • はる

    はる

    なんかホッとしました。
    優しいお言葉ありがとうございます😊

    まだ諦めずに信じたいと思います‼️

    • 9月10日